見出し画像

音楽がつないだ素敵なご縁

先日こちらのオンラインイベントに参加しました。

画像1


ゲストの忽那明さん、なんと私が今住んでいる場所からとても近い場所に住んでいらっしゃると知ってびっくり!!

音大を卒業してから会社員として働いていたこと、リトミックを仕事にするまでの思いをお聞きすることができました。

現在は100人のお子さんにリトミックを教えているそうです。

このイベントでは毎回アシスタントの方がグラレコ(グラッフィクレコーディングの略で、セミナーなどの内容をイラストやキーワードで「見える化」するツールです。)をかいてくれるのですが、今回のグラレコはこちら!!

画像2

なんと私までかいていただきました。ありがとうございます♪

画像4

素敵なご縁に感謝です。
今回の参加者全員で。

画像3


よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートはピアノの演奏活動やミュージカルコンシェルジュの活動、ピアノサロンやコーチングセッションのための活動費として使わせていただきます。