見出し画像

アシスタントだけどアシスタントじゃない私。


こんにちは~!
MAPまどかですヽ(゚∀。)ノ
今週も元気にやりきりました!!!1日があっという間に過ぎていきます。24時間生きてる気がしない。1日15分くらいの感覚。あ、ちょっと盛りました。

営業をするようになり、固定スケジュールが増えたので時間管理を常にするようになりましたね。
今までは、書類関係の対応で期限はありましたが、固定スケジュールではないので無でやっていました。
こういうときだけ、笑顔消えてます。笑ってたらやばいよね?笑


以前、営業やることになりましたー!って書いたと思いますが、あれ、書いたっけ?あれ?忘れましたが営業やっています。

営業アシスタントを卒業し、営業へ。こんなことある?笑


でもまぁ、バリバリ営業っていうよりもWORXを知ってもらうため、メンバーのために就業先を見つけるためのお打ち合わせをたくさんこなしていくのが、今の私がやるべき業務です。

営業と営業アシスタントの間って感じかもしれない。笑


WORXを知って!という意味では、広報と繋がっていますね。一応、広報も兼務でしっかりやっていきます!!!!


営業活動を始めてから、会社説明だったりメンバーについて理解して提案していかないといけないので、学ぶ時間は増えた気がします。
聞かれたことに答えられないと、信用されないですもんね。最初の打ち合わせって、第一印象も大事ですが、関わっていきたい!って思ってもらうことがまずはゴールになっていくのかな、と。

私自身、現場経験もないし、深いところまでIT分かっていないので、努力しないといけない人間です。時間はかかると思いますが、地道にできること、理解していることを増やしていこうと思います。

この私の状況をお伝えすると、営業のみなさんは優しいので「大丈夫ですよ」とか「これからですよ」とか、嬉しいお言葉をかけてくれます。
心強いかたばかりなので、頑張ろう!って思えるんですよね。


なにかあったら、連絡頂けるような信用できる人になっていきますヽ(゚∀。)ノ頑張りますヽ(゚∀。)ノ

ってことで、打ち合わせが多くTwitterに来る時間が減っているので、私のYouTubeを見て癒やされてくださいね(´・ω・`)頭の中に、常に私がいるようにしていてください!(恐怖)


本日も、ありがとうございました!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?