見出し画像

タロット占い💖スランプから脱出するには?✨

なかなか抜け出せないスランプから脱出するには

どうしたら良いかを占います。

三択占いです。

資格を取るならどれ?

ピンときたものを選んでね。

A.司法書士

B.税理士

C.ファイナンシャルプランナー

  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
選んだかな?

それでは、あなたがスランプを脱出するには、、、


【A.司法書士を選んだあなた】


今は変化が続きバタバタと落ち着かない日々のようです。

人の欠点が目に付いたり、細かいことが気になって仕方がないのかも

しれませんね。

意識して、いらない感情を手放しましょう。

あなたがスランプを脱出するには、まずは家を居心地の良い場所にする

ことです。

家に帰れば職場で起きた嫌なことも忘れてほっとする、そんな空間作りを

してみましょう。

意識してお茶をゆっくり飲む習慣をつけると良いですよ。


【B.税理士を選んだあなた】


やりたいことがたくさんあるのに、なかなか動き出せずにいることに

ストレスを感じていませんか。

もう少し計画的に行動をした方が良いかもしれませんね。

周囲の人たちにも注意を払わないと摩擦が生じやすくなっています。

あなたがスランプを脱出するには、合理的に動くこと。

慌ててあれこれ手を付けないで、無駄を省いてやることも考え方も

シンプルにすること。

眉間にしわを寄せないで、笑顔でいることを心がけると良いですよ。


【C.ファイナンシャルプランナーを選んだあなた】


他人と比べて平等でないと感じるとストレスを感じてしまいがち。

感情で判断するとどんどん悪い方へ流れていきそうだとわかっているのに

考えのクセが治らないのかも。

あなたがスランプを脱出するには、今いる場所から少し離れること。

過去に起こった出来事は思い出さなくて良いのです。

トラブルに巻き込まれそうになったら、落ち着いて考えれば切り抜けられ

ますよ。

嫌なことがあったら意識してシャワーを浴びてください。

負の感情も一緒に流しちゃいましょう。


いかがでしたか。
思い切って気分転換してスランプから脱出しましょう!

三香月🌙占い 個人鑑定のご依頼はこちらから

よかったらスキ💖をポチっと
感想や質問リクエスト、お気軽にコメント欄にどうぞ🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?