見出し画像

まいにち散歩|2020/05/22

在宅勤務が始まって以来、初めての昼休み散歩に行ってみる。
気分転換しなきゃねと、深呼吸をしながら上を見てみたら。

画像1

白と緑。ん?なんか実がついてない?と目を凝らしてみたら。

画像2

まだ青い枇杷みたい。小学校の時の記憶が蘇ります。

画像3

3枚も撮ってしまった。スタート直後から気分はかなり転換しました。

画像4

紫陽花、なのかな?

画像5

何やら儀式のようですが、かわいいですね。

画像6

緑の中に黄色。花の名前を探してみたら、この子が弟切草なのかしら…ホラーゲームを連想してしまう。。

画像7

葉っぱのグラデーションを楽しめる玄関でした。なんかサラダ食べたくなってきた。

つぎ晴れるのはいつになるのやら🌤

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

ここまで読んでくださりありがとうございます! サポートしてくださった分は、ひとりの再スタート準備に。