見出し画像

まいにち散歩とiPhone写真|2020/06/09

朝のヒルガオから。

画像1

昼に咲いている小さな花って覚えたけど、アサガオを見たときに反応できるかしら。

画像2

ナイトモードの時間。目黒川、定期的にこの場所に立って景色がどう変わってくか見てみてる。

画像3

信号待ち。人が少しずつ増えてきてたなぁ。

画像4

こういう画、好きだなぁ。

画像5

風もあってブレるブレる。

画像6

街灯、こうやって並んでくれると嬉しいですね。

画像7

さすがにライトの感じも無理があるかなぁ。

画像8

標識が写ってくれなかったなぁ。角度かな。練習、練習。

画像9

いつの間にかグラウンドで部活も再開していたのかしら。クラブチーム?

画像10

なんていうんですかね、こういうライト。いいですよね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ここまで読んでくださりありがとうございます! サポートしてくださった分は、ひとりの再スタート準備に。