見出し画像

まいにち散歩|2020/05/25

今日も晴れ。朝も暑かった。

画像1

奥の柱を重ねてあげるとピンクが綺麗に見えた。もうちょっと角度変えてもよかったな。

画像2

刺すような光。この、雲のこちら側にできる影が好き。

画像3

サボテンさん。ツノが生えとるんだが…なんか袴かドレスかわからん感じのを着てるように見えるのだが…今度花屋さんに見にいこかな。やっぱ枯らすからやめておこう。

画像4

緑の中の青。緑にもたくさんの色が出てよいよ。

画像5

雲ってたまに不思議な形になってますよね。
…なんも浮かばんかったです。

画像6

空を見た後、足元に目線を落とすと小さな花が咲いてたよ。白と、

画像7

白・オレンジ。あと紫もあったな。花の名前相変わらず調べ忘れる。
そんな20分ほどの朝散歩でした。

………

久々のナイトモード。

画像8

きれい目にとれた!

画像9

ブレた!そよ風でブレる。。
夜は街灯に照らされて壁に落ちる影で遊べるから楽しい。

本日はこんな感じでした。
明日は雨かなぁ、あまり雨脚が強くならなければ散歩しよっか。

では、おやすみなさい。
と、おはようございます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ここまで読んでくださりありがとうございます! サポートしてくださった分は、ひとりの再スタート準備に。