見出し画像

まいにち散歩|2020/05/21

画像1

見渡すかぎりの白い雲。な日でした。いつも行かない方のスーパーで朝に買い出しに行って、違う帰り道で出会った景色たちです。

画像2

ちょっとずつ多肉植物が気になり始めている…可愛く見えてきた。

画像3

バッキバキやん!と思って、テテテーっと小走りして駐車場の壁まで撮りにいきました。後で気づいたけれど、吸い殻が残念。

画像4

主張しすぎない紫。

画像5

しかし、寒くなったり陽が当たらなかったりで花に元気がないよね。

画像6

少しずつ、紫陽花に色がつき始めました。また折を見て眺めにこよう。

画像7

窓際に咲いてた花。カランコエとかベニベンケイって名前なんですって。綺麗。調べたら多肉植物。

早く晴れ間が見たいなぁって日々ですね。


この記事が参加している募集

スキしてみて

ここまで読んでくださりありがとうございます! サポートしてくださった分は、ひとりの再スタート準備に。