記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【映画ドラゴンクエスト1+1+1+1+1=5でYour Storyの感想】(ネタバレ注意)

こんにちは、イカです
今日は「映画ドラクエ5Your Storyの感想」を話します。

あなたは、ドラクエ5したことありますか?
はい、したことありますよね。

ベビーパンサーをゲレゲレと名付けたり、
いきなり、主人公のお父さんがやられたり、
樽で島流しにあったり。

いろんな思い出がありますよね。
中でも、ビアンカとフローラの結婚、どちらを選択するかは悩んだものです。

今回、私の「映画ドラクエ5Your Storyの感想」を読むことで、改めてドラクエ5の魅力を噛みしめることができます。

逆に、私の「映画ドラクエ5Your Storyの感想」を読まないと、ドラクエ5を思い出しながら映画を見てしまい、かえって内容に集中できなくなります。

それでは、私の「映画ドラクエ5Your Storyの感想」を3つお話します。

1、ゲマのけつアゴ

このキモさとけつアゴには、吹き出して、笑いました。ルパン三世の銭形刑事を彷彿させますね。


2、ビアンカとフローラ

どちらもかわいすぎて、おっぱいも大きくて、両方寝とりたくなる性的欲望おさえつつ、やっぱりビアンカが大好きです。


3、衝撃展開

最後の最後に、ミルドラース?
え、時が止まってザ・ワールド?

いやいや、とんでもない。
ウイルスです。え?
もう一度言います、ウイルスです。

そして、スライムがセキュリティのアンチウイルスだった。そして、世界が救われた。

ツッコミどころ満載。うん、私もよくわかりまてん。気になるかたは、ぜひ映画をごらんください。

最後に、イカの「映画ドラクエ5Your Storyの感想」をご覧いただきありがとうございました。他の記事もよろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?