見出し画像

怖ろしい事が起きました。勝手に独自ドメインの更新が夜中にされました。

ブログに書いた一部になります。

怖ろしい事が起きました。

勝手に独自ドメインの更新が夜中にされました~~~~~どういう事なのか???

独自ドメインを自動更新しないように設定してあったのに、何故?

しかも夜中です。

パスワードを盗まれたのか?何なのか?

朝メールを見てびっくりです!!!

お名前.com様にとりあえず問い合わせフォームから質問しております。

もう怖い~~~・・・・勝手にカード支払われております・・・。

動揺しても仕方ないので、連絡を待ちます。

また結果は、そのままこちらのブログに載せたいと思います。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?