見出し画像

高齢者 決まったお菓子しか買わない?冒険しない?

これはブログに書いた一部です。

私の母の話です。

現在77歳ですが、決まったお菓子しか買わない・・・冒険しない・・・

そんな感じの買い物の仕方です。

これは祖母も同じでした・・・。

ある一定の年齢になると・・・そうなってしまうのかな?

毎回同じ物で飽きないのかな?

そんな風に思ってしまう。

買い物に一緒に行った時に「違うお菓子を買ってみたら?」って言うのですが

「どれを買ったらいいのか・・わからない」そんな答えです。

もうビックリです。

どれを買ったらいいかって・・・・

お金はあるのに・・・

どれを選んだらいいのか?

わからないみたいです。

そんなお菓子の事をブログに書いております。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?