見出し画像

エッセイコンテスト開催中

海外大学受験や国内総合型受験、帰国生受験の受賞歴作りに❗️課外活動の一つに❗️お小遣い稼ぎに❗️


今回、私がアンバサダーとして関わっている
海外子女・帰国子女向けオンライン家庭教師のEDUBALで、エッセイコンテストを開催することになりました。


対象は小学4年生~高校生までの海外子女/帰国子女(留学経験者もOK)で、『私が日本に学校を作るなら』というテーマで、日本語か英語どちらか好きなほうで書いてもらって大丈夫です。



各部門に最優秀賞、優秀賞、アンバサダー賞があり、受賞者にはデジタル表彰状とAmazonのデジタルギフトカード1万~5千円分を用意しているので、夏休み中に是非お子さんに挑戦してもらえると嬉しいです!


第一回目❗️は、なかなかないチャンス。
受賞するチャンス高めです😁
是非、挑戦してみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?