見出し画像

映画『ハミンンンンンング』〜クラファンやってます〜

我々の新作映画『ハミンンンンンング』が11月4日から大阪十三の第七藝術劇場で公開されます。

映画の告知よりもクラウドファンディングの案内記事が先に来るというおかしな事になっていますが、映画のことは追々書くとして、まずはクラファン。

『ハミンンンンンング』は、先月からクラウドファンディングを実施しています。あたり前なんですが、他所様に金銭的な支援して貰うのは難しいし、恐ろしいことでもあります。悪いことしている訳でもないのに、なんとなく罪悪感だったり後ろめたさがないとは言えない。はじめた以上はもっと積極的にお願いして回らないといけないのは分かってるんですけどね…と、大金を集めてらっしゃるプロジェクトを指をくわえて見ている笑。

とは言いつつも、支援して貰った時の喜びはものスゴイものがあるし、大きな責任も伴いますから、どんな方がどんな想いでご支援くださったのかと背筋を伸ばして考えます。そしてまた、思いがけない知人から支援があると、嬉しすぎて小躍りしたくなる。

相対的にみてどうなのかは分かりませんが、我々のプロジェクトは予想を超えた多くの方に届いていると喜んでいます。ご支援いただいたみなさま、本当にありがとうございます。

しかし夢がありますよね。やりたいことがみなさんのハートに届けば、何百万何千万の資金が集まり、プロジェクトが前進するんですから。よい企画、強い思い、言語化、巻き込む力、ファンづくり、熱量。まだまだやな〜

と言うことで、我々のクラウドファンディングも残すところあと一週間。ちょっと頑張って告知していきます。是非サイトを覗いてみてください。結構いいこと書いてありますよ!どうか、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?