見出し画像

ちょうどいいホテル the MODERN honolulu

ハワイ島から国内線でオワフに移動。

オワフは何度も来ているので、今回はあまりハワイっぽくないんですが注目のホテル “ the MODERN honolulu ” に泊まる事に。 ワイキキとアラモアナの間あたりに位置するマリーナ沿いにあるミニマムデザインでモダンなホテルです。

初めてのハワイだったりホテルでゆっくりって方にはオススメできないけど、アクティブな若者にはちょうどいい。と、ゆーのもこのホテルには「ADDICTION NIGHTCLUB」があるから夜は低音ガンガンなハウスがエントランス周辺には響いてて、ホテルエントランスのラウンジにも人が溢れてる。 おじーちゃんおばーちゃんはビックリしちゃうわよ。 余談ですが、ホテルマンがほぼイケメンで制服もかわいい。さいこー。

どっちかってゆーとNYっぽいかな。

お部屋もシンプルでかわいいしイサギヨイ感じ。アップグレードしてくれたから上階パーシャルオーシャンビューでテラスからマリーナサンセットが見えて素敵だった。ラッキー。

 

プールサイドにあるベッドでゴロゴロしながらモーニングしたり、可愛いSHOPもあってアクティビティーもしっかり楽しめたよ。 ただしホテルに入ってる人気のレストランMORIMOTOはちょっとイマイチでした。ロケーションはいいけど料理やテーブルウエアが残念な感じ。今回はローカルな怪しいレストランの方が楽しい食事ができかな。とういーことで、なんだかんだもーしましたがお気に入りなホテルになりました。さて、この後はドライブでカイラニ&ノースショアへ。 寄り道した素敵なカフェもこの次ご紹介しますね。

 

the MODERN honolulu  http://www.themodernhonolulu.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?