見出し画像

子連れの週末 箱根彫刻の森美術館

子供が出来てからというもの、週末の過ごし方に変化がほしくて思考する毎日。子供の刺激にもなって、ママのストレス解消にもなり、パパとデートもしたい。それが叶うベストがコレ、箱根彫刻の森美術館へドライブ。

開放的な庭園に子供も遊べる作品もあるので、この後のぐっすりなお昼寝も期待できるやつ。タマゴの上を怖がる息子とデレデレ鼻の下伸びちゃう母。

本日の装いは壮大な景色に、ボリュームたっぷりなTSURU by mariko oikawaのチュールスカートで写真映えしてみました。ほんと買ってよかったこの秋の一着なんです。チュールスカートっていくつになっても乙女心と申しますか、、憧れがあるんだけど、ロリっぽくなりたくないし手が出せなかったんですが、このスカートはチュールのボリュームと素材、絶妙な丈感でかなり大人っぽく合わせれるんです。どんなトップスでもインしてしまえばOK。一つ前のブログには、マイケルジャクソンのナーディーなTシャツにも合わせています。 

お外は暑いけれど、そろそろ秋服もチェックしたくなりますね。今月号のELLE JAPONでも秋冬の気になるアウターをご紹介させていただいていますので、見てくださいね。

 

箱根彫刻の森美術館   http://www.hakone-oam.or.jp/

神奈川県足柄下郡 箱根町二ノ平1121   0460-82-1161  

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?