見出し画像

1888hotelシドニー@オーストラリア

もう1つ訪れたのはシドニー。なんでもあって東京みたいですね。残念なお天気だったので、あまり飛び回らず美術館やレストラン、そしてホテルステイに絞って楽しみました。

tablet.で見つけたこのホテル「1888 Hotel」がなかなかイケてました。1888年に造られた羊毛場を去年くらいにリノベしオープンしたんだそう。ダーリンハーバーの近くなのにリーズナブルだったので到着するまで心配だったけど、すっごく綺麗でアーティーな部屋に、ダンガリーシャツのレセプションスタッフがとっても親切でレストラン予約もすべて任せた。ダーリンハーバーはいわゆるお台場みたいなエリアでした。

レセプションにあるカフェも使いやすくてそこでお仕事したり、お話したり。スタッフがみんなお洒落で可愛いコが揃ってました。

すぐ横には24hコンビニやトラムの駅も。なんか完璧。

あくまでシティーなホテルなので、ビジネスかカップルにおすすめって感じ。雨続きのシドニー、青空に早くあいたい。


1888 hotel http://www.1888hotel.com.au

139 Murray Street, Sydney, New South Wales 2009, Australia


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?