見出し画像

【雑談】やっぱりすごすぎる商品

こんばんは。

約1年前に、まつげ美容液の記事を書きました。
今も愛用する、マジョリカマジョルカのまつげ美容液です。
(ちなみにいつも読んでくださるnoterさんも使われていることがわかり
この美容液の効果を共有でき嬉しかった記事ですw)

この美容液、やっぱりすごすぎます。
ということを書きたくて改めて記事にしてみました。

先日久しぶりに、プロのカメラマンにプロ仕様のカメラで
写真を撮ってもらうことがありました。
元々あまり写真は撮らないタイプですが、
スマホ以外のカメラでの写真は久しぶりです。

ものすごいレンズだったので、あんまり(肌とか)詳細まで
うつらないといいな~なんて思って映ったのですが、
出来上がった写真を見て、ちょっとびっくりしました。
その方の腕ももちろんプロなのであるのですが
何か顔がいつもよりちょっと立体的?というかハッキリ見える!
いつもみたいな、ただただのっぺりした顔じゃない!

勝手な自己分析ですが、多分まつげが以前より濃く長くなったので
今まで何の特徴もなかったのっぺり顔に、
ちょっとアクセントになったのではないでしょうか。。。

以前はロングタイプの少しファイバーが入っている
マスカラを使っていましたが、最近は自まつげを際立てるような
(多分)ファイバーが入っていないマスカラに切り替えられるほど
まつげが濃く長くなってきています。

もうこの美容液様様です!!!すごすぎる…
この美容液を開発された方に、何か表彰がないものかと
勝手に一人で大盛り上がりした写真でしたw

今日もお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?