見出し画像

【雑談】スピード感がおかしい…

こんばんは。

皆さまは、何か張り切って物事にトライして
周りとスピード感が合わなくなったこと、ありますでしょうか。。

私はすぐに調子に乗ってしまうタイプなのか、
直したいと思いつつ、結局また同じ感じでスピード感がおかしくなり
落ち込む…という学ばないことを繰り返しております。

今回はとあるプロジェクトのお手伝いをさせていただいて
前々からチャレンジしてみたいことだったので、
まず、プロジェクトに参加出来ることがすごくうれしく、
更に、事務方面の作業もさせていただけることに。

元々、人前に出てガンガン話すよりも
事務系のお仕事が好きなことがあって、嬉しさのあまり
自分の中でテンションがかなり上がりました。
言い訳っぽいですが、やっぱり憧れている人と一緒に
何かプロジェクトに参加して、その一部の業務の役に立てるのは
嬉しいことでした。

それで張り切ってガンガン仕事を進めていたら…
結局初心者なので、他の方に確認いただかなければいけないのですが
もうやったの?!という感じで、何だかスピード感が1人だけおかしい。
もう少しゆっくりやった方がきっとよかったのでしょう。。
こういう部分で、他のチャンスを逃さないようにしないと、と
改めて学びました。

この興味があることだけ、猪突猛進になってしまう性格、
今年こそは直していかないといけません!
という誓いのような、愚痴のような記事でした。

今日もお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?