見出し画像

あなたは何のために生まれてきたのか?魂の使命鑑定

こんにちは、小崎まきこです!

先日こんなツイートをしました。


あなたは何のために生まれてきたのか?


『魂の使命鑑定』はその名の通り、

あなたの魂はどんな使命を持って生まれてきたのか?

を鑑定するものです。



使命だけではありません。

▶今世でクリアしなければならない課題は何か?
▶課題達成のために授かった才能は何か?
▶人生で目指すべきゴールはどこか?
▶そもそもなんのために生まれきたのか?

など、人生の前半と後半に分けて、
【鑑定書+音声解説付き】でお渡しいたします。(データ納品)

鑑定書例↓

画像1

魂のステージ


ちなみに人生の前半を第一ステージ、
後半を第二ステージと呼んでいますが、

第一ステージをクリアしないと
第二ステージにはいけません。

歳をとっても、
後半戦に臨めないのです(;^_^A

魂には、ゲームと同じように
シナリオがプログラミングされています。

どう攻略していくかで、
バッドエンドにもハッピーエンドにもなり得ます。


魂の使命鑑定は、いわば

『ゲームを攻略するための地図』

を手に入れることになるんです!

あらかじめ全体像や、
攻略に必要な武器(才能)を把握しておけば、
サクサクすすめますよね♪

知ってるのと知らないのとでは
人生のコマをすすめるスピードが
格段に違うはず!!


ちなみに、

「私は何のために生まれてきたのだろう?」

と考えたことのある人は、宇宙由来の魂で、

「そんなことこれっぽっちも考えたことないわ!」

という方は、地球由来の魂です♪


あなたはどちらでしょうか?^^

魂の使命鑑定、よくわからんけど
なんか気になるな~って方は、おそらく前者かと思います(笑)


次はいつ募集するかわかりませんので、
人生の指針をビシッと決めたい!という方は、
今のうちにどうぞー!

お申込みはこちらから


関連記事↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?