見出し画像

これからの人間関係は個を大切に尊重をし合いながらの皆での成長

自分の中の子・男性性・女性性
この3つのエネルギーのバランスが整いひとつの光となったとき
高次元世界への魂の旅路が進むなぁ〜バランス大事!更に整えよう!
 
そう思った途端、見えない世界が動き出し諸々自分の中での変化が起きまして
体のエネルギーが柔らかく変わりましたねぇ〜体感が違います
(気づいて意図をした後の具現化が早いこと)
 
 
先ずは私の男性性の次元が上がり
その次にパートナーさんの男性性も変化をして
(お顔が変わった!)
そして私の女性性の次元が上がる←イマココ
 
魂の片割れ同士だとエネルギーが常につながっているので
2人のバランスを保つよう自然の流れで調整が入ります
 
 
でもまだ出逢って直ぐの統合率が低いうちや
自分たちでバランスを取ろうとコントロールをしようとしていたうちはこの流れは起きませんでした
 
自分のことだけに集中をし出したら勝手に自然の流れがパワフルに
(出逢うずっと前からそうだったのだと思うのですが
思考でのコントロール時期には気づけないしこの流れには上手く乗れないんだな)
 
 
このままだと次はパートナーさんの女性性のバージョンup
『お姫さまになったる!』と女前希望宣言をされていましたがぁ。。。
 
どうなるのかな?
 
 
相手のことが見えてしまうだけにあまり見ようとし過ぎない
体がふたつで生まれて来た意味は、それぞれが自力で自分を成長させるため
 
互いの個を大切に尊重し合うことも今世の学びなのだと思っています
 
ツインだけでなく全ての人間関係に共通をすることですね
 
 
めっちゃ自分が写り込んでいるけれど(笑)
週末の空は雲ひとつなくて感動的な空でした
 
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?