見出し画像

今の学びの後押しをしてくれている天体とつながり応援を受けよう


今日は卒業生継続講座でした
 
私が年明けからは天体の後押しを受けながら活動をしているので
今月は卒業生講座の皆さまとも積極的につながっていただくことに
 
私たちは意識次元が上がる毎に意識が大きく拡大をするので
見えない世界とのエネルギー交流の器も大きく成長していきます
 
なので、日々の学びの経験を応援してくださる存在さんも
眷属→天使や神さま→星や天体
 
というようにどんどんエネルギーの大きさがバージョンアップをしていきます
 
 
そうして応援存在さんたちにお手伝いをしていただきながら
学びの経験値を上げ魂を成長させていく中で
ひとつの学びが完了をするとまた新たな応援がやって来るという流れを繰り返しているのです
 
 
今日のワークでは天体や星を通じ
魂の根源的なエネルギーやメッセージに触れられたり
今世の使命に対するアドバイスやそれを遂行するための在り方を教えていただいたり・・・
 
星や自分自身の魂のルーツの壮大さや美しさをしっかり感じられるような素敵な時間となりましたヨ
 
 
自分の根源のエネルギーに触れると
人の魂は震え、熱くなるのですよ(つまり覚醒が進みます)
今日は見守る私の方まで体が熱くなっちゃったな
 
 
私自身も今は2つの天体とつながっていて
ひとつの天体とは現在取り組んでいるミッションのコンテンツパートナーで
もうひとつの天体は在り方そのものの応援パートナーだというガイダンスを受け取っていますので
ミッションがますます楽しみになっております
 
 
今日も良きお仕事でした♡ありがとうございましたぁ♪
 
 
お仕事後に見えて美しい虹が
宇宙との架け橋に見えて嬉しかったな♡
 

*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?