見出し画像

⁑お知らせ⁑デイリー新潮に取り上げて頂きました。

 この度、新潮社のデイリー新潮に取り上げて頂きました。

 宝塚歌劇団の卒業について、おうちで過ごす時間で取り組んだことについてなど、お話しました。
 そして、次のお仕事のお知らせをしております。

5月22日発売 『小説新潮』に、コラムを書かせて頂きました。

 宝塚歌劇団を卒業して、初めてのお仕事となります。
 私にとりましては、奇跡のような、嬉しい出来事。
 この一歩は、応援してくださる皆様、見守ってくださる方々のおかげです。
 本当に有難うございます!!

 生活スタイルが変化しつつある今、じっくり読みたい作品がいっぱいの小説新潮。
 もう少し先になりますが、是非お読みください。

 

 ニュースもコラムも初めての経験でしたが、関係者の方々のお力で形になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。
 新しい景色が広がることを楽しみに、そして皆様に言葉を届けられるよう頑張ります。

デイリー新潮
https://www.dailyshincho.jp/article/2020/05091103/

 今日もおうち時間を楽しんで、充実した1日をお過ごしください!!

読んでくださり、本当に有難うございました。 あなたとの、この出会いを大切に思います。 これからも宜しくお願いします!