見出し画像

30代トライアスリートの練習日誌 6/5

午前中 ラン 
等々力にてトラック練習
メインは1600×4 rest 1分 設定は6分8秒(キロ3分50秒)

走り出しは少し身体が重く感じたものも、
最初の1本は設定よりもだいぶ速い6分ジャスト。
2本目は6分4秒。

タイムは悪くないがちょっと息が上がりすぎ。
ここのところ動き続けているので、身体は動くが、
その分疲労も溜め込んでる気がする。
3本目の前にちょっと長めの休息を取り、後半戦へ。

3本目は6分5秒。
タイムは悪くないが脚がだいぶきている。
4本目は途中で撃沈。6分20秒。

疲労もあるのだろうけど、
まだ距離に対してのトレーニング不足を実感。

夜 スイム 1250m
明日クラブ内の記録会があるため量は少なめ。(自分は記録会出ない)
メインは25×2 dive
1本目はflyで16.3
2本目はfrで15.0
スピードは上がってきている実感がある

明日からテーパーをかけ疲労を抜いていく。
来週は神奈川トライアスロン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?