【リアル炎上!放送事故!?】見て「浄化」聞いて「浄化」五感フルに使って試してみたら無意識のストレス全部消えた

視覚・嗅覚・聴覚すべてつかって自分を「浄化」してみました。うっかり
燃やしちゃったり、音がショボかったりしたものの、思いのほかスッキリ!!
いま辛いかたはもちろん、ストレスなし、心も身体も健康な方にもおすすめ。

どれか一つでも気になるものがあれば、ぜひやってみてください♪

※動画の途中で炎があがっていますが、問題なく対処しております。
 安心してご覧ください。


【動画内で使用したもの】

■「開運! ひかりの写真 (見るだけで幸せが舞い込む)」細川 卓也著・マキノ出版
 https://amzn.to/2TEl55M

■ホワイトセージ 枝無し(リーフ)
 https://amzn.to/2Xy4LV9 ※ほかにもいろいろあるので、気に入ったものを。

■おいせさん お浄め塩スプレー
 https://www.oisesan.shop/shopdetail/000000000011/ct15/page1/order/

■クリスタルチューナー 4096hz 水晶さざれ 5点セット (水晶)
 https://amzn.to/2zmn9Zq ※ほかにもいろいろあるので、気に入ったものを。

■シンギングボウル スティック付き
 https://amzn.to/2X0jIR2 ※ほかにもいろいろあるので、気に入ったものを。

ーーーーーー

元気いっぱい、ちゃんねるまっきーです!
チャンネル登録や評価、よろしくお願いします。

◇Twitter
 https://twitter.com/makiko_abe

◇Note
 https://note.mu/mackey283

ーーーーーー

動画内で使用している素材はこちらからお借りしています。

効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/
DOVA SYNDROME:https://dova-s.jp/
Pocket sound:https://pocket-se.info/
DOUGA CLUB:http://www.sasuga.tokyo.jp/dougaclub/
イラストAC:https://www.ac-illust.com/
いらすとや:https://www.irasutoya.com/

※動画によって使用していない場合もございます

#開運 #浄化 #お浄め #家で一緒に楽しもう #StayHome #WithMe #気 #清める

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,463件

いつかは有料マガジンにしたいと夢見ながら、今は無料で書いています。もしお役に立てたなら、ぜひサポートをよろしくお願いします。今後も書き続ける励みになりますし、何より激しく泣いて喜びます!!!