見出し画像

「こころのこえ」

不安だ 不安だ
どうなる どうなる
自分はどうなる この世はどうなる
不安だ 不安だ

仕事はあるのか 会社はあるのか
命は カネは―

思い悩み グラグラグラグラグラグラグラグ

生きている間は
気持ちは 右に左に タテにヨコに
揺れ ゆれ ゆれ続ける


気にするな 気にするな
みんな 順ぐりだ
すっ飛ばすヤツもいるが
みんな順番に
死んでゆくのだ

大丈夫 だいじょうぶ
何とか なんとか
なんとかなるんだよ

ゴールは同じだ
なんとかなる なんとかなる なんとかなる
言い聞かせるのだ

心が発する もう一つの声
心に聞かせてやれ

何度でも なんどでも
なんとかなる なんとかなる なんとかなる
くり返し
言い続けよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?