見出し画像

「私の願い 私の祈り」

毎日 祈っています
世界人類が平和になりますように

朝に 夕に
両親の遺影に香華を手向け 祈っています

世界人類が平和になりますように

ちっともこの地上から
争いや殺戮 圧政や差別
それらに苦しむ人々は減りはしません
我々の見えない 声の届かぬ
世界には それらが確かに存在しているはず

私の両親も大霊界の中
きっと もっともっと大きい 巨大霊とつながり
この地上 現世の者たちを救済してほしい
との願いくらいは 伝えられるはず

世界人類が平和になりますように

有名なパワースポット 東京・大手町の将門塚
私が定期的に足を運ぶ場です
霊言あらたか
こちらに参るようになって
会社組織からはじき出されることなく 定年を迎えられました

このパワースポットの前でも
同じことを祈ります

世界人類が平和になりますように

実は 昔はそうでもなかったです 神仏に参っても
出世できますように
いい女と出会えますように
宝くじに当たりますように

いろいろ いろいろ
手前勝手な願いごと
そう
最近でも 現代詩手帖に入選しますように

確かに 祈りました…
でも でも
本当の 私の願いは

世界人類が平和になりますように

なのです
その日が訪れるまで
ありとあらゆる 神仏に向かい
手を合わせ 祈り続けます
本当です 本心です

世界人類が…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?