見出し画像

3月12日 下味原交差点

花火のような夜だった
年齢も性別も国籍も超えて
どんどん人と人が繋がっていく
ハイボールを片手に
スピーカーから流れるBeatlesを
歌いだすメキシコ人のハリム
酔ってやたらハイテンションな
女性の笑い声。それに連れられて
男達のボルテージもどんどんあがる
カウンターの前ではハリムと
スペイン語で会話するおっちゃん
熱気が高まっていく。
僕はスピーカーの音量をあげ
カクテルをシェイクする
みんな分のお酒ができあがった
「カンパーイ!」「チアーズ!」「サルゥ!!」
もうゴチャゴチャだ。
エンドレスで続くハイボールのオーダー
鳴り止まないBeatles
氷が足りなくなりコンビニに走る俺
きっとこのメンバー全員が集まるのは
もうないだろう。一夜限りの宴だ
「次はいつやる??絶対来るよ!」
「この空気最高だ!次はいつどこでやる?」
僕は答える
「僕の朝起きた時の気分です!」

来てくれたみんなホントにありがとう!
熱く楽しい空間を作ってくれてありがとう
またどこかで会えるといいな!

Photo by @shochan_photo_

#路上bar #路上バー #大阪路上BAR
#立ち呑み #大阪立ち呑み #カクテル
#昭和 #リヤカー屋台 #リヤカー #屋台バー
#まどろみバーメイド #バーテンダー
#カクテルbar #mobilebar #cocktails
#大阪グルメ #鶴橋コリアンタウン #鶴橋
#移動式bar #loveandpeace #19歳 #高卒1年目
#ヒッチハイカー #旅人 #cocktail

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?