見出し画像

3月4日 コリアンタウン

みずきが来る日はbarが盛り上がる
と言っても過言じゃないくらい
この男は何かを持ってる
多分話を聞く能力が高いんだと思う
今日はわざわざ自分でオロナミンCを
持参し、ウォッカで割って飲むという
変態さも見せてくれた。
他にも4月から保健室の先生になる人
(うちのbarは先生のお客さんが多い)
革製品をこよなく愛すおっちゃん
同級生の京都の女の子2人
俺と歳の近い娘がいる
女性バッグパッカーなども来てくれた
(ごめん!全員書ききれない)
さて、今日はギムレットの注文があった
こんなふざけた路上バーだが、
ジンフィズとギムレット、マティーニの
注文が入ると気合が入る。
バーテンダーの腕が試されると
言っても過言でないカクテルたちだ。
うちではコーディアルライムは
置いてないので生のライムと
シュガーシロップを使って
ドライに仕上げた。
まだまだ修行が必要だ。
今日は夜9時まで頑張るつもりだったが
お腹が減ったので閉店した
これからもお腹に素直になりたいと思う

#路上bar #路上バー #大阪路上BAR
#立ち呑み #大阪立ち呑み #カクテル
#昭和 #リヤカー屋台 #リヤカー #屋台バー
#まどろみバーメイド #バーテンダー
#カクテルbar #mobilebar #cocktails
#大阪グルメ #鶴橋コリアンタウン #鶴橋
#移動式bar #loveandpeace #19歳 #高卒1年目
#ヒッチハイカー #旅人 #cocktail

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?