見出し画像

3月6日 下味原交差点

今日は前半はコリアンタウンの
いつもの場所で営業。
女性のお客さんばかりで
めちゃめちゃ戸惑う。
基本、男ばかりの俺のbarだが
昼間の営業となると
こんな不思議なこともあるのだ。

後半は下味原交差点で営業
ここは初めての場所なので
久しぶりに緊張する

最初のお客さんは、同級生の女の子
俺の友達の元カノ的な子
見かけによらず、
めっちゃガッツある奴で驚かされた。
少し遅れてその友達(けいご)もやってきた
けいごとも久しぶりに会う。
単刀直入にいうとこの2人は、
どっか抜けてておバカなのだが
優しくて社会に染まってなくて
最高に人間臭いやつら。
人間臭さって、ちょっと話すだけで
伝わってくる。
最高にLove&Peaceな2人が
俺は大好きだ!

他にも仲良し3人組のお兄さんたち。
(TOKIOの城島さんに似てた)
元バーテンダーのお兄さんや
若いお姉さんなどなど来てくれた。
最後に来た子供3人が最高に可愛くて
俺のお気に入りの写真だ

#路上bar #路上バー #大阪路上BAR
#立ち呑み #大阪立ち呑み #カクテル
#昭和 #リヤカー屋台 #リヤカー #屋台バー
#まどろみバーメイド #バーテンダー
#カクテルbar #mobilebar #cocktails
#大阪グルメ #鶴橋コリアンタウン #鶴橋
#移動式bar #loveandpeace #19歳 #高卒1年目
#ヒッチハイカー #旅人 #cocktail

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?