見出し画像

2月24日 コリアンタウン

今日は旅人のかずやが友達2人を連れて
やってきた。よくもまぁ、泉南から来たもんだ。
高校卒業を控えた3人見てると、
なんか羨ましくなっちゃうよ。
たった1年前だけど、随分と昔のように
感じるな。カウンターはさんで長い時間
男4人で過ごしたけどやっぱ気楽でいいや

3人が帰った後に翔斗とけいすけも
遊びに来た。けいすけは
18歳のホームレス旅人
響きとしては、めちゃめちゃ最悪だけど
こいつならなんでもやっていけそうな気がする
18歳ホームレス。これから社会の階段を
がーーーって登って頂上についたら
がーーーって駆け下りてきそうな変な奴
それがこいつの魅力だ。
翔斗も大阪の暮らしになれてきたらしい
片方のブレーキが効かない盗んだチャリに
乗って遊びにきた。やっぱここに来る奴は
変な奴しかいない。
それが楽しいんだ。その刺激を求めて
また明日も路上に立とうか。

18歳ホームレス旅人⤵︎ ︎
@keisuke_jinba

#路上bar #路上バー #大阪路上BAR
#立ち呑み #大阪立ち呑み #カクテル
#昭和 #リヤカー屋台 #リヤカー #屋台バー
#まどろみバーメイド #バーテンダー
#カクテルbar #mobilebar #cocktails
#大阪グルメ #鶴橋コリアンタウン #鶴橋
#移動式bar #loveandpeace #19歳 #高卒1年目
#ヒッチハイカー #旅人 #cocktail

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?