見出し画像

12月29日 コリアンタウン

年内ラスト営業
今日から手作りベンチを設置

17時から営業。この時間は
コリアンタウンから駅に向かう人が
多いので色んな人が写真を撮って
通りすぎていった
若い女の子も多い。
いや、若い女の子が多い
なかなかそんな状況ないから
少し緊張するんだわ。
俺はおっちゃんらに囲まれてる方が楽だ
エンジニアの夫婦
ロックな兄さんと優しそうなおばちゃん
キンコメの高橋さんに似た兄さん
ひろき、けいすけ、りく、あみちゃん
差し入れいっぱいくれたおばちゃま
キュートな韓国人おばちゃま
アポカリプスジャパンさん
たくさんの人に飲んで頂けて嬉しかったわ

ひろきたちが買ってきたカップ麺を
みんなですすって、焼きマシュマロやって
あいみょん歌って、お客さん同士めっちゃ
仲良くなってて、、、、
あぁ、うまくまとまらないんだけどさ
今日はめっちゃbarっぽい日だったんだよ
自分が目指してた形な気がしてる
そんな環境を作り出してくれてありがとう

良いお年を!
#路上bar #路上バー #大阪路上BAR
#立ち呑み #大阪立ち呑み #カクテル
#昭和 #リヤカー屋台 #リヤカー #屋台バー
#まどろみバーメイド #バーテンダー
#カクテルbar #mobilebar #cocktails
#大阪グルメ #鶴橋コリアンタウン #鶴橋
#移動式bar #loveandpeace #19歳 #高卒1年目
#ヒッチハイカー #旅人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?