見出し画像

2月28日 コリアンタウン

俺の友達には覚えてる限り
けいすけって名前のヤツが3人いる
昨日来たのは18歳のけいすけ
そして今日は20歳のけいすけがやってきた
なんとも不思議な話だ
こっちのけいすけはラブアンドピースの
象徴みたいな奴。ラムと葉巻が似合っちゃう系の
渋い20歳。バリかっこいい
けいすけは今年全国で講演会を
開くのが目標らしい。
ブレずに突き進んで欲しいな

けいすけが帰った後も結構お客さん
来てくれてテイクアウトしてく人も
多かった。昼間からお酒片手に
コリアンタウン散策なんてオシャレじゃん
お客さんたちと話してると、
「あ、うちの娘と同い年だわ」なんてひとも
いるからビックリよ。
ぜひ娘も連れてきて欲しい笑

日が沈む頃、若い女の子2人が来た
一通りカクテルを作り終わり
話してると明らかにこの子達はミテコだ。
(意味は調べてみてな)
「なぁ、実際2人は何才?笑」
って聞いてみると、
「1?歳」って返ってきた。
おいおい、妹と同じ歳じゃん。。
まぁ、でもなんかやつれてない感じの
心が綺麗な奴らで悪い奴らじゃなかった
50分くらいかけて自転車漕いで
コリアンタウンに遊びきたらしい
ナイスガッツだぜ!

#路上bar #路上バー #大阪路上BAR
#立ち呑み #大阪立ち呑み #カクテル
#昭和 #リヤカー屋台 #リヤカー #屋台バー
#まどろみバーメイド #バーテンダー
#カクテルbar #mobilebar #cocktails
#大阪グルメ #鶴橋コリアンタウン #鶴橋
#移動式bar #loveandpeace #19歳 #高卒1年目
#ヒッチハイカー #旅人 #cocktail

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?