見出し画像

2月21日 コリアンタウン

今日はここ最近で1番お客さんが多くて
売上も1番多かった。
薄々気づいてきたのだが
このBARは気温や天候により、
売上が大きく左右するらしい
(もっと早く気づかなくてはいけないが)
今日はとてもポカポカしてて
気持ちがいい日だった。
今日来てくれたお客さんの中に
サッカー好きの夫婦がいた。
お互いサッカー好きということもあり
時間を忘れて喋っていた
なんだかんだ1時間近く滞在してくれたと
思う。久しぶりにサッカーの話ができて嬉しかった。春からDAZNのサッカー中継をみながら
飲めるようにパソコンも持ってこようかと考えてる。最後に来てくれたアメリカ人2人も
楽しかった。ハリケーンポテトの棒で
パイレーツ・オブ・カリビアンごっこをした
国が違えど、あの曲を口ずさんだら
すぐに理解してくれる辺りさすがである。
今日はカンパリのオーダーがいつもより
多かった気がする。
#路上bar #路上バー #大阪路上BAR
#立ち呑み #大阪立ち呑み #カクテル
#昭和 #リヤカー屋台 #リヤカー #屋台バー
#まどろみバーメイド #バーテンダー
#カクテルbar #mobilebar #cocktails
#大阪グルメ #鶴橋コリアンタウン #鶴橋
#移動式bar #loveandpeace #19歳 #高卒1年目
#ヒッチハイカー #旅人 #cocktail

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?