見出し画像

3月7日 コリアンタウン

今日は翔斗がやってきた
足の完治祝いでずっと飲んでた笑
翔斗と飲んでる間に何人も
お客さんが来てくれた
いい感じに人だかりになってた!
今日はシソのリキュールを使った
カクテルを日替わりで出させてもらった
あ、あと2月後半頃に営業した時に
初めて飲みに来てくれたお姉さんに
たまたま遭遇して、また飲んでってくれた
こんなことあるんだなって少し嬉しかった
昼間の営業は出会う人が多い分
一人一人とじっくり話す時間が短い
それもまたこの形態のバーの特徴なのかも
しれないな。でも、やっぱり夜が好きだ

#路上bar #路上バー #大阪路上BAR
#立ち呑み #大阪立ち呑み #カクテル
#昭和 #リヤカー屋台 #リヤカー #屋台バー
#まどろみバーメイド #バーテンダー
#カクテルbar #mobilebar #cocktails
#大阪グルメ #鶴橋コリアンタウン #鶴橋
#移動式bar #loveandpeace #19歳 #高卒1年目
#ヒッチハイカー #旅人 #cocktail

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?