見出し画像

イッヌと買い出し

行ってきました。
まあしょっちゅう行くんですがたまにはイッヌと行きたいな〜

と言うことでカートに乗せて買い物に行ってきました。

このイキリ具合である。

大人しくカートには乗るんですが甘えん坊な性格がカートに乗ると激変です。

こち亀の本田並みに変わります。

煽り運転の申し子


人を見かけると突撃するまでぷーぷこ鳴きます

もはやクラクションを鳴らしまくりの煽り運転。

おらおら!あっちの方もいけよ?と目で訴えて来てます。


そんなベルベルも静かになる場所があります。

トゥンク…

ポメたろうと見つめ合っていました


そして見つけてしまったジャックラッセルの女の子

広末涼子似な女の子

前から居るのは知っていたのですがご対面したのは初めてでした

うちのベルちゃんよりもお姉さんですがシュッとしててかわいいねぇ

おブスな写真。

宣伝写真で損をしている感は否めない。

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?