見出し画像

ストーカーわんこ

どうもちゃむす。です🦮

皆さまのお犬様、お猫様は水は苦手ですか?

我が家のベルベル(♀)はお風呂が大好きです

少しでも入浴の気配を察知するとドアをぶち破って入ってきます。

1人で入浴するとこのキレ具合である。


突撃されるとこちらも落ち着かないのでドアを開けて置くようにしたところ


飼い主汁を堪能した後に出ていくことが分かりました。

ハンパじゃないぐらい飲む


家にいる間はどこへ行ってもついてくるベルベル。


しかし、イタズラをしたところに連れていくと反省した顔をします

先日ぶち破った網戸
網戸を心配する犬


早く大きくなって欲しいようないつまでも子犬でいて欲しいような不思議な感情になりますねぇ

お気に入りのポジ

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?