見出し画像

まちねのプロローグ−その3

沖縄で一番の人気のあるチームをつくる

「まちね」は、沖縄で一番の人気のあるチームをつくります。楽しくて、いつも笑っていて、新しいことに貪欲に挑戦し続けるチームをつくることをビジョンに掲げ、声に出して伝えたい。大きな声で叫びたい。

「あなたがいることに価値がある」

世界はもっと広くて、創造的で、楽しいのだと。

画像1

世界のどこからでもアクセスできる「まち」をつくる

まちはオフラインだけでできていない。オンラインサロンが流行っているように好きなコミュニティに入ったらいい。好きなまちに自由に出入りできて、好きなタイミングで関われる、自由気ままな人たちを受け入れられるチーム。それが新しいまちの形になっていくと想像してワクワクしている。

私達の力でまちをつくる

まちをつくると大げさなことを言っているが、まちねが母体となって動くチームこそがまちそのものである。このチームで経済をまわすエコシステムをつくることができれば、きっと生活がエンターテイメントになる。

「いなくていい人はいない」
 スキルが有るとか無いとか関係なく、
  ・一緒にいたい人
  ・一緒に働きたい人
  ・一緒に同じ目標に向かって取り組める人
 それぞれにチームをつくることができる母体になりたい。

私達に楽しい・面白いをシェアして欲しい。

私達はいろいろなものをシェアしたいと思っています。

あなたのワクワクを下さい!

あなたは何にワクワクしますか?
私は新しいサービス、アクティビティ、コンテンツをITと掛け合わせて考えることにワクワクします。まちねプロジェクトもこの発想から始まっています。
 ・新しい仕事が生まれる場所
 ・個人のスキルが活かされる場所
 ・自分の力を与えることができる場所
 ・可能性に気付ける場所 
 ・楽しいに気付ける場所

このビジョンで沖縄一番のチームをつくるので仲間になりませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?