見出し画像

目の前は海。そこは気軽にいけるリゾート。恵まれたロケーションでお店を開いてみませんか?


※こちらの物件の募集は終了しました。

海を見に行きたいなあ、とふと思った時、みなさんはどんな風景を思い浮かべますか?
砂浜から波の音を聞いたり、海辺のカフェでゆっくりコーヒーを飲みながら過ごしたり、風を感じながら海沿いを散歩したり。

穏やかで、のんびりとした1日を送れた日は、身近な幸せにほっとする。
そんな心許せる街があったら素敵ですよね。


今回ご紹介する物件は、海の近くで「お店」を考えている方におすすめな場所です。

***

画像7



熱海は東京からも新幹線で約40分、車でも90分で行ける気軽な距離。


熱海駅に到着したら、商店街を抜けて海の方へ歩くこと10分。
熱海スパマリーナまで約700m、有名な観光スポットお宮の松まで約160m、熱海市街地450m…。

近隣環境もばっちり。



ときめく場所がぎゅっと詰まっている立地。


画像7


サンビーチのヤシの木を見ながら歩いていたら見えるリゾートホテルのようなマンション。

(動画でも物件の外観や内部、近隣の様子がご覧いただけます。)



足元の波のようなタイルに、落ち着いたブラウンと大きなガラス扉と窓が目印。

画像7

窓には空うっすらと映り、中からは流れるような景色が見えます。

元はオフィスとして利用されていた場所。

画像7

19㎡台と割とコンパクトですが、テイクアウト専門やクリエイターが週ごとに変わるミニギャラリー、ショップなどなど。



こじんまりとしているからこそのコミュニケーションも生まれるかもしれません。




画像5



なんと言っても、ふらっと立ち寄りたくなる立地です。

画像7


空間いっぱいに設置されたコの字型のカウンターは意外と広々と使えます。

画像7

画像8

(まあ、こんなところに。水道も設置されているんです。)

一人分の間隔でカバー付きのコンセントがあるのはさすが元オフィス。

画像9



高い天井には、埋め込みスピーカー付き (Bose2台)で優雅に音楽を流すこともできる。
照明もレール式なので、スポットライトや気分によってペンダントライトにしたり自由自在です。

漆喰の壁にはウォルナット色の棚。

画像10

下の扉にも収納スペースがしっかり取られています。
ショップだったらここに在庫はしまっておけますね。

画像11

カウンターにもシェルフを置いたり、奥行きがあるので商品などはディスプレイできそう。

画像12

オフィスなら休憩時間にコーヒーを買ってふらっと海を見に行ったり。
熱海で多く開催される海上花火大会もとっても美しく見えるんです。
働きながら存分に癒されましょう。

大事な水回りはウォシュレット付きトイレです。

画像13

目線上にはきちんと収納スペースがあって心配なし。

画像14

しっかりめな収納スペースもあるので、普段使わないものやお掃除用具などはこちらに。


***

画像15

海を眺めながら働く。

そして、海を見に来た人と出会う。

駅前や商店街も素敵な雰囲気だけど、ちょっと特別感を抱くのは広い海があるサンビーチだから。

だれかにとって、ほっとするような安心できる場所になる、そんな空間を熱海でつくりませんか?

ご相談はお気軽にどうぞ!

スクリーンショット 2021-03-22 19.57.50

【タートアップ企画として、お洒落な店舗計画の場合のみ賃料2ヶ月無料】

ご相談はお気軽にどうぞ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?