見出し画像

リーディングって何をするの?

リーディングって何をするの?


60分セッションでさせていただく
『スノウリーディング』

リーディングでは潜在意識を色で置き換え
色を言葉に置き換えて、潜在意識を読み解きます…。

難しい?


まずはリーディングのテーマを決めます。
今のお悩みや前進させたいことなど何でもOK。
そして12本のボトルを全て並べ替えていただきます。
どう並べ替えるかは、その時のお楽しみ(笑)

 ボトルの色にはそれぞれ意味があります。
直感的にそれを並べ替えることで
そこに潜在意識(無意識)の想いが現れてきます。その並びと質問のお答えから…

・現状の出来ていること
・ストレスに感じていること
・本当はどうなりたいと思っているか

が見えてきます。

そして最後に今のあなたをサポートする
サポートカラーをお伝えします。

潜在意識を変えていく…というと難しいけど
そのサポートカラーを見た時に自分に必要な言葉を思い出せば、少しずつ意識も変わっていきますよ。

ピーチスノウのボトルはそれぞれの色の個性を現していて、1つ1つ微妙にかたちが違います


私がピーチスノウを学ぼうか迷っていたとき、先生のリーディングを受けました。
その時のサポートカラーは

レッド 『行動』

 今の私…本当は行動したいんだ!
と気付かされ、その場でスクールの申し込みをしました(笑)

そして今に至ります!

お悩み解決の背中を押す
あなたのサポートカラー
見つけてみませんか?



ピーチスノウ
60分セッション100本ノックやってます!
100名まで5,500円  →  2,500円!
公式LINE、Twitter、InstagramのDMからでもお声掛けください↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?