見出し画像

夢に向かって「今」進もう

【夢があるから前に進む】

美容健康セールスライターのシゴトを通じて第二の収入源をつくり、「常識にとらわれないライフスタイルを創り出す」「自分や家族の将来の選択肢を増やし、夢を叶えられる人材の輩出」を実現する。
そのために今は法人化に向けて進んでいます。

                      法人化して、もっともっと妊娠出産や介護、転勤などでキャリアが途絶えてしまう人の活躍の場を広げ、在宅でしっかり稼げる仕組み作りをしていきたい。

                    

                     
正社員で働いてたときに、「子育てとの両立が厳しい」と辞めていった同僚がいたり、日本の働きづらさを目の当たりにしてショックでした。
SNSでも「在宅ワークで低単価のシゴトに疲弊している」「シゴトが獲れない」とあう悩みが出回っていてめちゃくちゃ悔しいです。

                      
私は美容健康セールスライターとして、多くの方の役に立ちながら働くことが大好きです。
美容健康は人生に欠かせないことで、美容や健康を意識することで毎日が変わる人もいます。(私の主人もその一人です)

                     
世の中には美容健康に関わる商品サービスは溢れていて、これらを文章で必要な人に届けることができるセールスライターの力は大きい。
多くの企業さまの売上に貢献できるからそこ、在宅であっても会社員以上の収入は得られるんです。
だからこそ、フリーランスになったけと辞めてしまう人や在宅の仕事は低単価だと諦める人がたくさんいるのは本当に勿体無いと思っています。

最近では、美容健康セールスライターの需要がますます高くなっています。
前までは「ライターは稼げない」と言われることが多かったですが、
最近ではセールスライターがSNSなどでも話題になり、チラシやネット広告のライティングだけではなく、メルマガやSNS代行、アフィリエイトや楽天やAmazonなどの商品販売ページ作成など活躍の場も広がっています。

もっともっと美容健康セールスライターの認知を広めたい。
活躍の場を増やして、自分の強みや資格を生かしながら、世の中に美容健康分野で大きな影響を与えることができる人材を私自身も目指し、仲間と前にも進んで夢を実現していきたい。

                       
美容健康セールスライターの認知が広まり、正しい健康情報の発信をしたり、健康食品などもより良いものが必要な人に届けば世の中が変わる。
本気でそう思っています。

                     
私が実現したい夢は美容健康セールスライターのシゴトを通じて第二の収入源をつくり、「常識にとらわれないライフスタイルを創り出す」「自分や家族の将来の選択肢を増やし、夢を叶えられる人材の輩出」を実現する。こと。
これを実現したいからこそ、仲間と前に進んでいきます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?