「太陽と月のフローヨガ」5/16は自己変容の蠍座満月

5/16は天界と地上を結ぶ扉が開き
満月の「満たす」エネルギーがとても強く流れる
「ウエサク満月」です。


深い深いところでの意識を突き動かす
蠍座で起こる満月。


潜在意識での変化は
何か感じられていますか?


私は、数日前から
普段何気なく行なっていることなのに
何だかよく分からないのだけれど
ものすごく突然気になることがあって

そのタイミングで
次々と新しい流れに乗るものが
なぜか郵送されたり突然審査が通るという不思議なことが起こり

流れを90度くらい変えることになりそうです。笑


という
自分でもよく分からないのだけれど
突き動かされるように
導かれるように
自己変容を行う運びになっています。


抵抗せず、流れに身を任せて。


自分自身の可能性を
縛っている固定概念を解放して。


きっとあなたの人生が
自然と好転していくはずです。


***町田ユカリ***

ヨガセラピスト/理学療法士
https://linktr.ee/machida_yukari

■町田ユカリの体質診断付きヨガセラピー
https://peraichi.com/landing_pages/view/machidayukariyoga

■理学療法士・作業療法士がいるヨガスタジオ
Yoga Studio アンビリカ(大阪)
https://umbilica-yoga.com/

■Instagram
3人の子どもとヨガのある暮らし
https://www.instagram.com/machida_yukari

■ラジオ stand.fm
町田ユカリのホリスティック医療ch
https://stand.fm/channels/5f782f25f04555115d339ef9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?