見出し画像

アジャストトレーニング講座がとても勉強になりました。次回は8/20(土)です。


オンラインサロン
初のアジャストトレーニング講座を行いました。



オンラインサロン内で名前は知ってるけど
『はじめまして♡』
の嬉しさ!!!


何よりリアル逢いは
とてもとても嬉しかったです。

講座後のおやつタイムが
盛り上がりました!!!



今回のアジャストトレーニング講座のテーマは

・ダウンドック
・トリコーナーサナ
・勇者のポーズ






アジャストトレーニング講座は
感覚を活かしたヨガの実践です。


アーサナの復習はもちろん
運動・解剖学をより深められる時間となり
私もとても勉強になりました。






次回のアジャストトレーニング講座は
8/20(土)13:00-15:00です。

場所は大阪市阿倍野区のヨガスタジオアンビリカ
お子様連れOKです。

オンラインサロンメンバー様は無料
メンバー様以外は¥6,600です。

サロンメンバー様以外のお申込みは
こちらのスケジュール一覧から8/21の詳細をご覧ください。



ヨガスタジオアンビリカ
https://umbilica-yoga.com/




スタジオでは、ご希望に合わせて
皆さまのお写真もお撮りします。

みんな可愛いでしょ♡




次回も皆さまとお逢いできることを
楽しみにしてます!


予防医療・ホリスティック医療を詳しく学びたい方へ


セラピスト・ヨガインストラクターのための「ホリスティック医療サロン」

¥3,300/月過去動画は全て視聴できます!
サロン詳細はこちら



スケジュール一覧はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?