見出し画像

自分が受け取ったメッセージを伝えていきたい


今日のメッセージ

人生のミッションは
自分が心の底からやりたいと思うこと






皆さまこんにちは。
ブログがお久しぶりになってしまいました。


お仕事のために
色々な方に
私がやっていることを知って頂きたくて
はじめたブログですが

ふと振り返って。


この3月末に
今まで頑張ってきたことがすべて叶い


6年前に起業して
創り上げてきた
スタジオも、講座も、コミュニティも、

自分が満足するものとなりました。


育成は
その中でも大きな功績を残したと思います。


叶った達成感と同時に
ある意味「エサ」にしてきた
「頑張ること」がなくなり

そんなタイミングで
私が引き寄せたのでしょう。


落ち込むことが
いくつかありました。



自分の感情を
十分に味わう期間にしていました。



欲しいものは
すべて手に入れてきました。

そのぐらい
どんな時も
「頑張ること」を「エサ」にして
行動してきました。


もう、欲しいものはありません。
今手に入れたものを
大切に生きていきたいと思います。


「頑張ることをしなくていいよ」
と言われた今

これから何をしよう、と考えました。


やりたいことは、やはり、
「本質」のメッセージを伝えることです。



人生のミッションは
自分が心の底からやりたいと思うこと


ただただ、
自分が受け取ったメッセージを
多くの人に伝えていきたい。


ヨガを始めて、育成を始めて、
この感覚はとても研ぎ澄まされてきたと思います。

私からのメッセージが
誰かの役に立つものになりますように。


これからは
メッセージを受け取ったタイミングで
ブログを書きます。






今日も読んでくださりありがとうございます。

町田ユカリ
mail:yukari@umbilica-yoga.com
Instagram:@machida_yukari


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?