見出し画像

【お出かけ】ふわっふわパンケーキ🥞北千住のカフェ「茶香」

こんにちは!

この間、ともだちと以前から行こうねと約束していたお店に行ってきました✨

お店の雰囲気に癒やされながら待っていたら、
出てきたのが、ふわっふわのパンケーキ🥞✨


ぷるんってしてたんです🙄✨

私が食べたのが、「太陽」セット(1,460円)のパンケーキとアイスクリーム、紅茶(プラス370円)のセットでした。

店内の内装は木を基調にしたもので、ベランダを改装して個室のようになっていました。
一人でちょっと一息つきたい方、カフェの時間を友達と楽しみたい方におすすめな場所かなと思いました✨

素敵な場所なので、また行きたいとおもいます😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?