最高の選手人生を!土井レミイ杏利選手

こんにちは!

記事投稿おひさしぶりです!

最近noteが本当にメモ代わりになってきてしまってイカンですね😂
それだけ私には欠かせないツールになってきています。

少しづつ、私の拙い記事を見てイイネをくださる方も増えてきて、人の温かさに日々背中を押されています。

今日はわたしの大好きなインスタグラマーの土井レミイ杏利さんについて紹介をしていきたいと思っているのですが、この方も、本当に人を大事にされている情熱溢れる人です。

いちファンの雑記なので、レミたんファンが他にもいらっしゃったら、コメントいただけると嬉しいです💛

インスタグラマー「レミたん」がおもしろい!

わたしが初めてこの方を知ったのは、インスタグラムを眺めていたときのことでした。

その本気で笑わせにかかっているインスタのホストが土井レミイさんでした。

本ッ当~~に面白いんです!絶対笑う😂


人として尊敬できるひと、土井レミイ杏利選手

土井選手は、一度膝の故障で引退するも奇跡の復活、フランスのチームに6年所属し、苦しい経験も経て、2021年のオリンピックではチームリーダーを務められ、32歳で引退されました。

オリンピック前もインスタの投稿は続けていらっしゃって、結果を求められるリーダーならば重責があるはずなのに、そんな中でもなんでインスタであんなに全力で人を笑わせられたり、勇気づけられるのだろうかと、この人の魅力をもっと知りたいと思いました。

土井レミイ杏利選手の軌跡

知れば知るほど、大尊敬の土井さんです!

苦しい体験をされてきて、その中から、苦しい経験も楽しむことでご自身も周囲も変化があって周囲の目も変わってきたこと、

「何事も楽しむことの大事さ実感した。だからみんなには少しでも楽しみを知ってほしい」という土井さんのメッセージを受け取った時、本当に有難いなと感じました😭✨

なぜ人を笑わせるインスタを続けているのか、土井さんの背景を知ってもっと大好きになりました😁✨


本当に感動をいただいたので、ぜひ今いろいろなことに直面している方、もっと頑張りたいと思っている方に知ってほしい✨

土井さんのオフィシャルサイトはコチラ👇





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?