見出し画像

一度離れてしまっても、また繋がれる(silent10話)

ドラマ『silent』10話見ましたか。
今回も、切なかった、、、。

想と紬が主役だけれど、私は奈々と春尾先生の今後の展開がとても気になる。
いや、もちろん主役のふたりも気になるよ。

紬は本当に素直でよい子だなって思うし、
想君と幸せになって欲しい。
一方、個人的に『いいなー!!』って思うのは奈々の方。

前回も書いたけど、奈々は誰に対しても忖度せずに、言いたいことをスパッと言ってしまうんです。

そこがかっこいいなーって。
今回も、ほぼ初対面の人に対して、見てて冷や冷やするくらいドストレートに言っちゃうんだけど、見てて気持ちよいなって思うくらいまっすぐな子なんです。

奈々と春尾先生の再会

奈々と春尾先生が、こうしてまた再会してくれて、本当に良かった。
辛い思いもしたけど、いろんな人との関係を経て、こうして春尾先生と再会できた。
人との縁は、更なる人との縁をつないでくれるよなー。

春尾先生が手話を覚えて、仕事にしようと広めようとしたことで、拗れてしまったふたり。
けど、そんなふたりを『手話』がまたつないでくれた。

『一度離れてしまった縁でも、しかるべき時がくればまた繋がることが出来る。』

って、どこかで読んだことあるけど、こうゆうことを言うんだなーって
見てて思いました。

来週は、ついに最終回ですよーーーーー!!!!!泣

またねー!

この記事が参加している募集