見出し画像

#66 ボリューム満点ソーキと、沖縄そば。

先日、私は沖縄そばの中でも特に印象的な一杯をいただきました。そのそばには、非常に大きなソーキがトッピングされていました。ソーキは柔らかく、絶妙な味付けが施され、一口ごとに楽しい味わいが広がりました。ボリュームたっぷりのソーキは、見た目もインパクト大で、満足感を与えてくれました。

そして、そばの出汁も美味しく、優しく体に染み渡るような風味でした。これがコッテリしたソーキとの相性抜群でした。ただし、そばの麺はあまり特筆すべきものではなく、普通のものでした。あまり、期待しないほうが良いと思います。

これからも様々な沖縄そばに出会えることを楽しみにしています。新たな発見や美味しい出会いがあることを期待しています。

もし、他にも良いお店を皆さんが知っていたら、ぜひコメント欄で教えてください!

私は、コーヒーや沖縄、仕事についてのコラム、日常の写真などを毎日投稿しています。興味のある方はフォローをして、他の記事も読んでいただけたら嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。皆さん素敵な一日をお過ごしください。


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!