見出し画像

#85 Ed Sheeran The Mathematics Tour 2024 @京セラドーム 1/27

2024年1月27日に京セラドームで行われたエド・シーランのThe Mathematics Tour 。

セットリストを公開


  1. Tides

  2. BLOW

  3. I'm a Mess

  4. Shivers

  5. The A Team

  6. Castle on the Hill

  7. Don't / No Diggity

  8. Eyes Closed

  9. Give Me Love

  10. Boat

  11. American Town

  12. River / Peru / Beautiful People / South of the Border / I Don't Care (Medley)

  13. Overpass Graffiti

  14. Celestial

  15. Galway Girl

  16. Thinking Out Loud

  17. Love Yourself (Justin Bieber Cover)

  18. Sing

  19. One

  20. Photograph

  21. Tenerife Sea

  22. Perfect

  23. Bloodstream

  24. Afterglow

  25. You Need Me, I Don't Need You

  26. Shape of You

  27. Bad Habits



前回から約5年ぶりの来日公開ということもあり
今回のライブも最高に盛り上がってました!
2時間があっという間でしたね!

私は3回目のライブでしたが、ようやく 「➕ ✖ ➗ ➖ 🟰」Mathematics 全てが揃い、これがエド・シーランなんだなと感じさせてくれるライブだったと思います。
沖縄から来たかいがありました。

ということで沖縄もコーヒーも関係ない内容でしたが、エド・シーラン好きはぜひ、スキとフォローよろしくお願いいたします🙇

さあ、今から沖縄に戻って、ホテルの準備再開です!

毎日、コーヒーや沖縄、仕事についてのコラム、日常の写真などを投稿しています。興味のある方はフォローして、他の記事も読んでいただけたら嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。皆さん素敵な一日をお過ごしください。


最後に一つお知らせをさせてください。


私が沖縄に来た理由の一つ、沖縄でのお仕事「ホテルの運営」も着々と準備をしておりまして、2月1日より本格的に事業が始まります。私の会社という訳ではないですが、中心的に関わらせていただいており、もうすぐで始動するということでドキドキしています。正直、課題が山積みなのでヤバいというドキドキのほうが強いですが、やれるだけやってやろうと思います。運営するホテルはこちらなんですが、すでに運営はされていて、2月1日より運営会社が私達に切り替わるという形です。気になった方はぜひ覗いてみてください。


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!