見出し画像

㊗️フォロワー100人達成🎉


こんばんわ。

なんと、こんな凡人のnoteのフォロワー数が、

100人になりました‼️

いやぁ、ありがたいですね。

初めてもうそろそろで1ヶ月?経つかな?

本当ろくでもない事ばっかり書いてますが、

そんな投稿にもいつもコメント下さる方がいたり、

いいねをしていただいたり。

正直、僕SNSとかも高校野球やってたんで、
こーゆう、投稿する系の媒体が苦手だったんですが...

思い切ってnote初めてみて、
投稿してく楽しさを少しではありますが、実感できている気かまします。

これからもありのままの、

僕自身の言葉で色々発信できたらと思いますので、

どうかこれからもよろしくお願い致します🙇‍♂️

ではでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?