見出し画像

㊗️初投稿🎉〜から揚げの天才〜

こんばんわ!!

さてさて、、、
宣言通りはじめちゃいます。

から揚げマガジン!!!!!!

いやぁ、まーじで誰得なのでしょうかw

とにかくから揚げ好きすぎるんで、
皆様にもぜひぜひシェアしたく思いますw

よかったら見てってくださいw

仮に誰も見なくても僕は書き続けますw

さて、記念すべき1発目は、

なんと、社長がテリー伊藤!!

【から揚げの天才(十条店)】

昨日、十条にオープンしたばかりだそうで、

テリー伊藤もオープンセレモニーに来店したそうです。


早速店内に入ると、

「らっしゃいませーーー!!」

店内のあちらこちらから明るい掛け声と共に

から揚げのオイニーが....

今回注文したのがこちら!

デカから定食!!

名前の通り、1個が通常のから揚げよりでかい!

左から味付けが異なりまして、

塩麹と極出汁、黒醤油、辛味噌

となっております。

わかりますか?この大きさ。
お箸でもつとこんな感じですね。

とにかく、揚げたてあつあつ!

外はカリッと中はジューシー。

竜田揚げのような衣は、それぞれの味付けの良さが際立つものでした。

まさに王道から揚げ!

しかも、この定食、

なんと630円!!

安い...学生にはありがたい。

他にも390円の天才のから揚げ丼

というのもあったので、近々また食べに行きたいと思います。(しかも大盛り無料らしい)

是非とも足を運んでみてはいかがでしょうか?


以上!から揚げ備忘録第1弾でした!!


ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?