見出し画像

AI vs 私


AI体温検知計のまえに立つ

一向に反応しない

ともだちを呼び、立ってもらった

「体温は36.5正常です」

壊れていない

私がもう一度立つ

画面が消えた

手を振っても

静止しても

大きく動いても

一向に反応してくれない

もう一度ともだちを呼び、お願いする

「体温は36.5正常です」


ついに、ともだちも気になりはじめ

私のそばにきた

画面は消えたまま

(爆笑)


「え、ゆめ存在してる⁇」

とひとこと

このAI体温検知計の世界では

私は存在していないようだ


他のお客様には

反応している

機械は正常だ


たまたまかもしれない



5回tryはたまたまかな…

不思議な1日だった



この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,648件

#私のコーヒー時間

27,414件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?